FROTHサーフワックス

froth

¥325+税

滑る、汚れ、所々剥げる、とける、砂がこびりつく…。今使っているWAXでこんな症状はありませんか?私たちは、これらの問題をすべて解消するFroth Wax(フロス・ワックス)を開発しました。プレミアムでプロフェッショナルなワックスを提供する為に全てを費やし、より強力で、より長くグリップし、トラクションとしてボードに足や膝が吸い付くような、この感覚を実現しました。特にコンペスタイルWAXとして開発したSuper Sticky(スーパーステッキー)は、ビッグウエイブはもちろん、極限に寒い水温でも驚くべきグリップ力を発揮。UK、日本、タスマニアや他の寒冷地での愛用者も、このSuper Stickyのパフォーマンスを気に入っています。

[01]
コールドウォーター
寒冷地仕様のタイプです。トロピカルやウォームのトップコートとしても効果的です。

[02]
クールウォーター
水温13-20度で真価を発揮するタイプです。

[03]
ウォームウォーター
セミハードタイプで初夏から夏にかけてベストなタイプ。ベースコートとしても使用できます。

[04]
トロピック
真夏仕様のハードタイプのワックスです。ボードの表面にビーズ(ダマ)を作る為のベースコートとしても理想的です。全ての季節でベースコートとして効果を発揮します。

[05]
スーパースティッキー
最も粘着力が強いタイプです。極寒のコンディションやビッグウエーブ、ハードなコンディションでもグリップを維持します。コンペや日常で、ボードと足によりグリップが欲しい時に使用すると真価を発揮します。寒冷地では、単体での御使用頂けますが、通常の使用法は、トロピカルやウォームでベースを十分に作り上げ、御使用頂くと本来の効果を発揮します。コンペティターにも最適。
(注)夏季や気温が高い場合は、天候に応じてトロピカルやウォームをベースとしてご使用ください。

[商品名称]

[品番]

froth

[価格]

0

[スペック]

[在庫状況]

[説明など]

株式会社ピーシーエー
〒252-0815 神奈川県藤沢市石川4-27-4  TEL:0466-87-5694 FAX:0466-87-5695
©2017 PCA ALL RIGHTS RESERVED.